時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

まつもと泉さんの追悼イラスト集を購入しました

f:id:tokiwakobushi:20210123203309j:plain

まつもと泉さん追悼イラスト集「金色のミラージュ」を購入しました。イラストを描かれている作家さんの豪華さに驚かされるばかりですが、それだけ生前周りから尊敬や支持、親交が多かったことが伺えます。それは本の中の作家さん方のコメントからも伺い知れます。

私はきまぐれオレンジロードが連載開始時は小学生で当時は夢のような展開だったような記憶があります。アニメも時々は見ていた気がします。家族では見るのが少し気が引けたので・・

画像は今回購入した本の表紙ですが下に少し見えるのは映画のチラシです。なんで残しているのか全く思い出せませんがとっといてよかったです。確かまつもと泉さんが表紙を務めた「コミックガンバスター2」も家に残っていた・・と思ったのですが結局見つかりませんでした・・残念

最後になりましたがまつもと泉さんのご冥福をお祈りいたします

お読みいただきありがとうございました