時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

エロマンガベスト100+という本を買いました

エロマンガベスト100+という本を買いました。同人版(画像右)も買いましたが

何が+になってるのか気になったので買ってみました

商業版の本の紹介では結構追加されているものもあり読み応えありました

同人版の本の時にブログに書いた淫魔の乱舞も入っていてうれしかったです

同人誌の紹介は成年向け同人誌の歴史も分かるので

当時のコミケ事情とかの答え合わせができた感じです

家に紹介されてた同人誌なにかあったかなと思って調べましたが

回転木馬、詩織、小学性はあった気がしましたが

結局見つかりませんでした。MTSPさんとひまわりのたねはありました

画像左は炬燵屋さんのイクサー1総集編です。これが見つけた精いっぱい

これが好きって本はいくつもありますがじゃあ紹介で

1ページ書けるかと聞かれたら難しいっすね

内容紹介するだけでは本としての厚みが出ませんしね

まあそんなかんじで読んでみてもいいのではないでしょうか

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました