時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

志摩スペイン村に行ってきました

 志摩スペイン村に行ってきました。画像を見ていただければわかる通りコラボ目当てです。コラボという言葉に昔から弱い私ですが、地元ではないもののほどなく遠くないところで施設、鉄道などが参加してのこのようなイベントはとてもうれしいし魅力的です。Vチューバーという方の動画を見るようになったのがつい最近なので去年のコラボは知っていましたが行くほどの気持ちはなかったのですが、サロメ嬢の動画をいくつか見ていたので興味を持って行ってきました。日帰りで。

 グッズやコラボメニューも豊富でとても楽しかったです。村の方々も素敵でした。こういう催しは本当に素敵。グッズもたくさん買いました。残念ながらサンゴさんの近鉄職員バージョンのアクスタは売り切れでしたが他はおおよそありました。その辺わかってるな・・と思いました。現場からは以上です

 まあそんなかんじです。お読みいただきありがとうございました