時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った同人誌を重ねてみました

コミケの疲れが取れてきたので夢から覚めて買った本を

重ねて現実を見てみることにしました

・・・やっちまった・・・後悔はないけど買いすぎたとは思います

久々のフル参戦コミケでテンション上がりすぎてしまった・・

というのとサークルさんの出す本がいつもより完成度が高い気もしました

・・気のせいかもしれませんが・・・

全部で60冊くらいあります。2日目の後これ

全部担いで持って帰ったので本当にきつかったです

でもこの重さがその日の成果という充実感もあります

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました