時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケに行ってきました

例年通り今年もコミケに行ってきました

今回2日目のみ午前中チケットで入りました

11時40分くらいに入って買えた本もあれば

買えなかった本もあるのはいつも通りですし

ひとりでも順調に回れました

14時くらいには企業含めて全部回って帰りました

違ったことと言えばいままではイベントで買う同人誌は

500円か1000円が多かったのですが

800円とかが増えた気がします

さすがに値上げの波が来た気もします

値段は別にいいのですができるだけおつり出したくないので

100円玉足りるか不安でしたがなんとか企業ブースまでは

なんとか足りました。ペイペイ使えるところもありました

それはそれとして結構買いました

最後には秋葉のメロンにも行って行けなかった1日目の本も買って

大満足です

秋葉のメロンも地下のみだとさすがに混んでて行く気しませんが

特設会場がありました。助かりました

まあそんなかんじです

気力があったら来年に購入した本を紹介します

まあそんなかんじです

良いお年を