時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

東京ドームに行ってきました

イメージ 1

東京ドームに阪神マリナーズ
オープン戦を見てきました

同人誌をを買うことが私の主成分ですが
一応MLBも見ます・・マリナーズファンです
書くほど詳しくない上
情熱もそこまでではないのでブログには書きません
それでも行こうと思ったのは
マリナーズ生で見れるチャンスだからです
チケットは高かったですがまあアメリカ行くこと考えれば・・
本当は開幕戦行きたかったのですが平日なので・・

それはそれとしてせっかく東京に出るので
秋葉と即売会にも行ってきました
10時から秋葉11時から人形町で即売会
12時から水道橋で野球観戦というタイトな
スケジュールですがなんとかなりました

即売会は人形町の綿商会館というところでありました
何年か前に行ったことがあったのですが
非常に分かり辛い場所にあります
ただカンで行ったのになんとか着きました

アイマスオンリーイベントで買いたい本は2冊ほどでしたが
もしかしたら先週の春コミの委託とかあったらと思って
行ってみたのですが結局当初の目的の2冊だけ買って帰りました
しかも内一冊はその前に行った秋葉原で売っていました
なんだろうこの感覚・・・

まあそんなかんじのスリリングな一日でした
野球観戦に関しては特筆することありません・・
試合結果を見て推して知るべし・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回今日買った本を紹介します