時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

都産貿に行ってきました

イメージ 1

残暑厳しい連休の合間の日曜日
都産貿(正式名略)で開催された
アイドルマスターオンリー同人誌即売会
THEいDOLM@NIAX(アイマニ)に
行ってきました

世間は連休か知りませんが
連休進行で3日とも仕事はあったりします
正直行くのやめようかとも思いましたが
やはり行ってきました
開場1時間前に行ったら前から50人目くらい
だったと思います・・しかし暑い・・
開場寸前まで日陰にいられて本当によかった・・
コミケの時とは覚悟の度合いが違ったので・・

イベント自体はとても快適で
買おうと思った本は全て買えました
その後全サークルさん見て廻って
計10冊ほど購入しました
それでも30分ほどで廻り切りました
夕方仕事だったので早々と帰宅しました
いいイベントだったと思います
仕事がなければもう少し余裕もって廻ったのですが・・
本は次回紹介します

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました