時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンシャインクリエイションに行ってきました

イメージ 1

今日開催されたサンシャインクリエイションに行ってきました
・・が、今日午前中に仕事入れられて
結局開場に着いたのは13時過ぎ・・
私もサンクリ長いこと行っているので
開場2時間後に行って欲しい
新刊が全て手に入るとは思っていませんが
とにかく行きました

案の定買えなかった本も多々ありますが
入手できた本もあったので良しとします
1時間ほど廻って5冊ほど購入しました

で、その後2階下のナムコナンジャタウン
なんかアイマスフェアやっているというので・・
お店とコラボしたスイーツなどがあったのですが
値段的に難しく腹も減っていなかったのでパス
それでもお姫ちんのゲロゲロキッチンを
食べようと思ったら売切れていました・・残念
結局ガラポンとUFOキャッチャーをやりました
UFOキャッチャーは黒春香さんカラムーチョが取れるのですが
結局取れませんでした・・3回しかしていませんが
あとイカ娘フェアやペルソナフェアも同時開催していました
グッズも多く出ているので試しに行ってみるのも一興かと・・

まあそんなかんじです
買った本は来週即売会にまた行きますので
その後にでも紹介できたらと思います
お読みいただきありがとうございました