時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

笠松競馬場に行ってきました

今日は笠松競馬場ウマ娘のコラボイベントに行ってきました。

イベントが最終日で一番混むと言われていたので

他の日にしたい気持ちもありましたが仕事だったので・・

混むのも含めてイベントだと思っていくことにしました

競馬場に行くのはエイシンフラッシュのダービー以来なので10年以上ぶり

地方競馬場は初めて来ました

こういうコラボはいいですね

地元ではないけどほどなく近かったので行こうと思ってしまいます

実際10時過ぎに行ったのですが物販は3時間並びました

売り切れなく購入できましたがだいぶ時間かかりました

レースもやりましたが競馬は生でやると楽しい

・・・勝てはしませんでしたが・・

とりとめない話になりましたがまあ行って良かったです

お読みいただきありがとうございました