時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

あの日開催したフェスを僕はまだ知らない(あの花フェスに行った話)・後編

イメージ 1

イメージ 2

で、あの花フェスで買ったグッズを紹介します
上の画像にあるのでほぼ全部です

画像真ん中に「ANOHANA FES」と書かれているのは
物販の購入者にもらえる袋です
中には購入したビックバスタオルが入っています
本当はじんたんが劇中で着ていた
「西へ東へ」Tシャツを買おうと思ったのですが
実物を見たときバスタオルの方が良さげで
予算の関係でこちらにしました

画像上の主要6人が半纏を着てるのがパンフです
イラスト少々と声優さんインタビューです
ちょっとボリューム感不足は否めません
イベント内容とかの紹介とかあったらよかったと思います

以上がフェスの物販で買ったもので以下は
他にあったブースで購入したものです

真ん中左下あたりにあるのはジャンボカードダスです
あったこと自体知らなかったので試しにやってみました
6回やったらつるこさんが結構出ました・・デスティニー?

下にあるのはめんまが劇中でも作っていたむしパンです
こちらは秩父限定だそうです
レーズン入りで2個入り200円です
味はよろしいんじゃないでしょうか?
でも奇をてらうなら思い切ってめんまとかバイエルンいれて
みたら面白いんじゃないっすかね?ダメ?
仁丹いれたらさすがにキレるけど・・

右下はこちらも秩父限定で販売されている
あの花聖地巡礼カルタです
アニメの絵も入れつつ地元の名所や舞台を紹介できるという
なかなかのスグレモノだと思っています・・2500円也

で、帰宅の際秩父駅近くの通りを通ったのですが
街中にはあの花のポスターが飾ってありました
そして下の画像のように街中に
あの花のスペース的なものもありました
あの花の舞台の紹介や物販も若干ありました
今後こういうところでパンやカルタなども
数多く置かれるといいのではないでしょうか

アニメ自体はフェス終了で一息ついた感があるかと思いますが
聖地巡礼するなら秩父の準備が整っている
今行ってみるのもいいのではないでしょうか
という締めコメントとかしてみたり・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました