時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

あの日開催したフェスを僕はまだ知らない(あの花フェスに行った話)・前編

イメージ 1

イメージ 2

だいぶ涼しくなってきた本日
秩父ミューズパークというところで開催された
あの花フェスに行ってきました

以前あの花の舞台を巡礼した時は
秩父鉄道で行ったのですが
今回行く秩父ミューズパークという所が
駅からかなり離れていたので
今回はぽっぽよろしくバイクで行きました・・原付ですが
家から40キロほど離れていて
場所も詳しく調べずに行きましたが
国道に道案内が出ていて全く迷わずに行けました
有名な所なんですね・・

フェスの開催が15時からで物販の開始が10時で
物販スペースに着いたのは8時だったのですが
その時点で前から200人目くらいだったと思います
・・・しかし寒い・・秩父で朝で山間にある施設とはいえ
まだ9月なのに寒い・・行きのバイク路はつらかったっす
で、今現在13時でもう家でこの文章書いているのですが
お気づきでしょうか?そうですフェスには参加していません
チケットをそもそも取ろうと思わなかったのですが
物販が良さそうでしたのでそれだけのために行きました
まあそれでもツーリングも楽しんだということで
なかなか有意義な旅でした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
後編は買ったグッズを紹介します