時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

「あの花」の舞台を訪ねて・その2

イメージ 1

イメージ 2

で、シーンとして出たところも
全部廻るのは無理なので
OPや中でもよく出てくる
お寺と橋は行っておこうと思っていました

西武秩父駅から距離の遠い方の橋まで
歩いて30分くらいと言われたので
歩いて行きました・・・

道すがらメインストリートと思われる
通りを歩いたんですが
周りのお店にも祝日の国旗よろしく
あの花ポスターが飾られていました
かなり本気ですね・・
アニメ作品を町をあげて応援してくださるのは
とてもありがたいことです
ここでしか買えないグッズとかあったら
もっと良かったんですが・・

下の画像は秩父駅近くにある
第一話でめんまとじんたんがゆきあつとつるこさんと会う
シーンのところらしいです
埼玉新聞でも紹介されていたので間違いありません

まあそんなかんじです
次回はOPでも出てくるお寺に行ったくだりを書きます
全4回です。お付き合いいただければ幸いです
お読みいただきありがとうございました