時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

葬送のフリーレン旅の途中ラグーナにて、に行ってきました

ラグーナテンボスでやってる葬送のフリーレンのイベントに行ってきました

葬送のフリーレンはマンガも好きでアニメも楽しみに見ています

それでなんとか車で行ける距離だったのでグッズ目当て込みで行ってみました

上はエントランス先の入り口あたりです。遠くまで見渡せて広さと

ロケーションがいいと思います。夏もいいと思いますが今の方が快適

下の画像の右上はイベントグッズのキーホルダーです

イラストもオリジナル・・だと思います。いい感じ

左上はお店でコラボメニューを頼むとランダムでもらえるコースターです

魔法の杖風チュロスを食べたのですがおいしかったです

生まれて初めてチュロス食べました

下は謎解きのオリエンテーリングやってもらったクリアファイルです

謎解きは得意な方だと自分では思っていましたがなかなかでした

漢字の問題あるのですがそこではスマホで少し調べました

問題に集中しすぎてスタートで言われたゴール方法忘れてました

ヒントもQRコードで出るのでスマホはあった方がいいと思います

ともあれ楽しい一日でした

 

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました