時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買った本

f:id:tokiwakobushi:20200106221007j:plain

年末のコミケ4日目のみ行ったのですがその中で

買った本を2冊紹介します

どちらも委託で購入した本です

左側の本は以前ツイッターで流れてきた

エスパー魔美の20年後を考えてみた合同誌です

非常によくできた内容でした

紙面も2色カラーや雑誌風の紙質に近づけた感じでした

その為か少し高かったですが読み応え十分でした

エスパー魔美は10代の頃アニメで見ましたが

謎解き的な要素もあっていい作品でした

令和になってこんな本が読めるとは・・

右側は島本和彦先生のるーみっく大投票に出たときの

裏話的な内容の同人誌です

以前ブログにも書きましたがうる星やつらには

思い入れが強くるーみっく大投票も見ました

島本先生のコメントもすごかったので

その裏話はとても楽しく読めました

一番面白かったのは島本須美さんとの

絡みですかね・・これは素敵

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました