時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

るーみっく大投票やるそうですね

11月にNHKでるーみっく大投票やるらしいですね

前にガンダムマクロスでやったやつですかね

私は毎回投票はしていますが

アニメ好きをこじらせた原因がうる星やつらなので

今回はなかなか楽しみにしています

私はうる星やつら好きをこじらせているので

余計なこととか考えてしまいます

高橋先生の原作に即した内容の方がいいのか

純粋に好きなものを選ぶべきか・・とかですね

まあ投票だけして後は順位を静観します

ちょっとだけマニアをこじらせた話をさせて頂きますと

投票できるうる星の作品群の中には総集編をつなぎ合わせた作品も

入っているのですがこの作品も入れるのかよ

って少しうれしくなりました・・投票しませんけどね

f:id:tokiwakobushi:20190925231402j:plain

昔買ったチラシです