時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

御朱印を頂いてきました

f:id:tokiwakobushi:20191208184955j:plain

本日は御朱印を頂きに浄泉寺というお寺に行ってきました

私自身は寺社仏閣にはドライブがてら時々行くレベルですが

ネットでなかなか見事な御朱印を頂けるお寺があると流れてきて

しかも車なら行ける距離だったので行ってきました

場所は愛知県の豊川市なのですが

結構な方が来られていて東京から来られている方も

いらっしゃいました。すごいっすね

さらにすごいのはご住職(役職あってるかな?)

自身が描かれているということです

画像の下に広げてあるのが御朱印ですが

イラストはハンコですが原画はご住職のようです

御朱印帳もイラスト入りのものがあるそうなの

ですが今は在庫切れだそうです

月末にでるらしいですが部数(言い方合ってるのかな)

は少ないそうです。今回は親の御朱印帳に描いて頂きました

あとイラストにも記帳をして頂きました

そのお陰と信じたいですが本日の

競馬ジュベナイルフィリーズ当たりました

単勝1000円ですけどね

とはいえありがたい限りです

また機会があれば行ってみたいところです