時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ4日目に行ってきました

f:id:tokiwakobushi:20191231191820j:plain

アズレンやってません

今日開催されてたコミックマーケット97の4日目に行ってきました

本来は3日目に行きたかったのですが

仕事の都合で4日目になりました

行く気持ちはありますがもう体力が2日分持たなくなっています

今日はとても暖かくて非常に快適でした

9時頃に西館側待機列に着いて場所は夏より前の方だったのですが

入場できたのは11時過ぎでした。まあ十分早いっすけどね

とはいえ絶対的に場所が狭いので常に詰まってるかんじでした

本はまあまあ買えたのですがぶらっと見て回るのは厳しいっすね

12時過ぎに南34から西12に行くのに30分かかりました

途中たわわの列にぶつかりました

あいかわらずすごいっすね

帰りにめろんととらに寄って3日目までに出てた本を少し購入しました

帰ったらメールで取り置き届いたってメール来ました・・

まあそんなかんじです

良いお年を