時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ4日目・秋葉原に行くの巻

イメージ 1

コミケが終わりまして
買い損ねた本を補填する作業に
入るわけなのですが
その作業はおおむね通販でこなします

ただ戦友がコミケに遊びに来て
一泊していったので秋葉にも行ってきました
中古本の価格帯とかも知りたかったので・・

で、秋葉原ですがとらのあな
出張店舗を2つほど設けて
分散化を図っていました
毎回ビル内に列作って
人のたくさんいる中本を探すのが
大変だったので大変助かりました
ただ平日だけあってメロンとかの
人ごみとかは多いとはいえ
そこまでではなかったかと思います

で、3日目にアイマススタッフの本が
出ていて戦友が並んでくれたのですが
完売していました
で、その本確認に行ったら最安で
26250円也・・需要の問題もあるでしょうが
多分朝イチで最初に並んでも買えなかったかも
並んでもらった戦友に悪いことしました

まだコミケの翌日なので値段的には落ち着いて
ないのでもう少し様子を見ます
あと2日目に買い逃した本は見つかりませんでした

まあそんなかんじです
コミケ総括は次回書きます
お読みいただきありがとうございました