時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

いきばた49ersさん

イメージ 1

いきばた49ersさん、にしき義統さんのサークルです
今は行ったり行かなかったりです

行き始めたのは晴海のコミケの頃です
今では専らイラストが多いにしきさんですが
当時はマンガを雑誌に描かれておりまして
その頃好きになって並びはじめました

晴海の頃は2時間くらい並んだこともありました
当時(今もかな?)合同で参加されていた
アリスシンドロームさんに友人がいる戦友に頼んで
本をとっておいてもらったこともありました・・が
だんだんにしきさんの本が減ってきたり
本自体がラフ本だったりして
買う回数が少しづつ減っていきました

今では当時ほどの列はないので
コミケでサークルさんをいろいろ回っている
道すがら寄って買ったり買わなかったりしています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました