時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

希有馬屋さん

イメージ 1

希有馬屋さん、今でも行ってはいますが・・

知ったキッカケはインターネットだったと思うのですが
庵野監督に向けて作ったエヴァの同人誌があると聞いて
探しはじめたのが最初です
実際その本を手に入れたのはその後ずいぶん後になるのですが
サークルさん自体は長めのストーリーのいい同人誌を
数々出されていまして通い始めることとなりました

その後イベントで買ったり買い損ねて書店で買ったりを
繰り返していたのですが
一時期同人誌にフィギアをつけるのがブームになりまして
多分このサークルさんが最初に近かったと思いますが
私はフィギアに興味が全くないので
フィギアが着いている分高くなる同人誌を買うかどうか
苦慮しています・・実際フィギア付の同人誌を買ったのは
2回だけです。フィギアは戦友にあげました
いつか本の方だけの総集編が出てくれるとうれしいのですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました