時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ようこそLadyマダム so lonely boy in town

イメージ 1

日曜日に行われたサンシャインクリエイションには
仕事の都合で行きませんでした
で、月曜休みだったのでその補完をしに秋葉原に行ったのですが・・

完全に勇み足でした
あまり本がそろっていませんでした
まだ早かったかもしれません
ただコミケ終わりすぐだけあってそれほど
新刊が出てなかったのかもしれません
もしくは新刊がコピー誌もしくは折り本・・
結局買った本は画像の3冊くらいです

今でこそコミックマーケット(以下コミケ
以外のイベントにはあまり行きませんが
以前はコミックキャッスルレヴォ、その他色々いきました
その頃は同人誌の書店売りがそれほど確立されていなかったので
コミケで買い損ねた本が再販されていたのを買ったり
新刊もそこそこあったりしました
ぱらだいすcityというサークルさんは
月1で新刊を出すというすごいことをやっていました
私もvol20くらいまでは付き合って買っていたと思います

それはそれとして新刊のそろい具合は
今後は通販サイト等で確認していこうと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました