時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンクリ55で買った本

イメージ 1

この前の日曜日に開催された
サンシャインクリエイションで買った同人誌を紹介します
このイベントで私が買う本は成年向け多めです
まあどのイベントも多いですが・・

左側はAERODOGさんの化物語本です
普段はアイマスの本を多く出されて
それをオンリーイベントで買ったりしていますが
今回個人的にはこちらのサークルで初めての
アイマス以外の本です
一般向けの本も好きで購入するサークルさんですが
成年向けもいいっすね
あと個人的に化物語では駿河さんが一番好きです

真ん中はけつかせ屋さんのオリジナル本です
アキバブログとかでも紹介されていましたが
内容はだいぶ濃い目です
コミティアや今回のサンクリなどでも
新刊出してくるので油断できません
あと本買ったらオマケで在庫多めの本くれました
でも普通に買って持ってるなこの本・・

右側はpoocaさんのシュタゲ本です
時々買っているサークルさんで商業の本も持ってた気がします
実際冬コミの本だったのですが
確かとらのあなの通販で見かけて
買うか迷って忘れていた気がします
今回思い出して買いました
るかさんが出てくる話の中では
一風変わった感じですがなかなかいいです

まあそんなかんじです
次回もう3冊紹介します
お読みいただきありがとうございました