時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

夏コミで買った本紹介・その5

イメージ 1

夏コミで買った本を紹介しています
今回で5回目、今回含めてあと2回です
それとは別ですが昨日あった秩父で開催された
あの花の即売会イベントは仕事の都合で
結局行けませんでした・・残念

画像左側の本はTEX-MEXさんの
オリジナル本です
以前は並んでいたサークルさんだったのですが
行列が長くなって買い逃しが多くなり
内容も私の好きな方向からずれていったので
しばらく買っていなかったのですが
前回の冬コミの東方本が良かったのでまた並び始めました
その東方本の続きは実は春のコミ1で出ていたらしく
今回再版があったものの買い逃しました
ただ画像の新刊はギリギリ入手できました
内容はオリジナルで成年向けの
なかなか濃い内容になっています
続くかもしれない内容ですが
出たら買いたいです・・並ぶの大変ですが・・

右はAERODOGさんのアイマス本です
こちらのサークルさんの本紹介するのは初めてですが
ここ1年くらいは新刊を買い続けていました
今まで買った本は一般向けのいい感じの本でしたが
成年向けも描いたらいいのに・・と思っていたら
今回出ました・・期待を裏切らないいい感じの
内容になっていると思います

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました