時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

夏コミで買った本紹介・その6

イメージ 1

夏コミで買った本を紹介します
今回で最終回です。2冊とも一般向けです

左側はこどもリベンジさんのアイマス本です
こちらのサークルさんの本は少し前から買い始めたのですが
コピー本だったため今までは紹介していませんでした
今回私が買い始めてからははじめてのオフセット本です
内容的にはアイマスのメンバーでボーリングする話です
各キャラの個性が出ていていい感じです
1つネタバレすると小鳥さんのスコアが270でした

右側は斑切舎さんのアンソロジー本です
主に4コマで活躍されている商業の作家さんが
数多く参加されている本でこの本が3冊目です
今回の本には”いちご”と”萌え”的な
テーマを作って描かれている様ですが
ストレートにテーマに沿って描かれている方の方が
少ないくらいの内容です
一瞬自分が買った本がガロだったんじゃないかと錯覚したりします
またそこがいいところだったりしますが・・

まあそんな感じです
次回はコミティアで買った本を紹介します
お読みいただきありがとうございました