時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティア97で買った同人誌

イメージ 1

夏コミで買った本紹介していたら
結構月日が経ってしまいましたが
コミティアで買った本からいくつか紹介します

右側はネコピローさんの本です
こちらのサークルさんはアイマスの同人誌を出されていて
そちらをこのブログで紹介したりもしましたが
今回はコミティア参加でオリジナルで驚きました
以前は参加されていたそうですがその頃私はコミティア行っていません
内容説明しにくいですが表紙の女の子が番長です
続きそうな感じですがギャグが入るともっと面白くなりそう

真ん中はキノコ灯さんの本です
コミティアのカタログに紹介されていたので見てみたら
なんかいい雰囲気の本だったので買ってみました
女性と殆ど付き合わない大学生3人が同人誌作る話で
これがシリーズ2冊目(実際は1冊目のスピンオフだそうです)
ですが両方買って昔の自分を思ってイヤになりますが
それはそれとして読ませる作品です

左側はJunkLand2さんの成年向けの本で
タイトル切れてますが「そいつの事情」というタイトルです
フラっと立ち寄ってサークルチェックもしてなかったサークルさんですが
なかなかいい感じの本です
全体ショートコミックの詰め合わせで
前半一般向け後半成年向けな構成です
どちらも好きです
メインで描かれている紙魚丸さんは商業でも描かれているらしいので
こんどチェックしてみます

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました