時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

赤いマルボロ眼眩師在中

イメージ 1

今まで買った同人誌でいいと思ったものを
紹介していこうと思っています

今回は商業でも活躍されている
赤Marlさんのサークル
赤いマルボロさんの本です
ブログのタイトルが本のタイトルです
画像は表紙です
下半分は表現的にどうかと思って
削除しました

この本がでたのは2000年の冬です
成年向けの本で1つの話で
160ページオーバーという
ものすごい同人誌ですが
この本ゲームブック形式になっています
1ページごとに飛んだりはしていませんが
ゲームブックとしてもよく出来ていると思います

私はとりあえず総当りをして
あとは成年向けのシーンを読む・・的なカンジでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました