時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

大型連休で買った同人誌4

イメージ 1

大型連休に買った同人誌を紹介しています
今回はCOMIC1で買った本を紹介します

右側はSEVENTH HEANENさんのサムスピ本です
前にも書きましたが七瀬葵さんのサムスピ
にまたお目にかかれる幸せ・・
中のコメントを見ると思い入れの深さが
分かります・・私はポリゴンサムスピあたりで
止まっているので少し分からない部分もあるくらいです

真ん中はハイパーピンチさんの
オリジナル成年向け本です
続きもので今回が3冊目か4冊目だと思います
ただ久方ぶりの続刊だったので少し驚き
好みが分かれる内容かもしれませんが
私は好きです

左側は赤いマルボロさんの這いよれニャル子さん本です
アニメは1,2話だけ見ました
全16ページで表紙以外は全てマンガです
内容重視でお値段も表紙にある通り200円
オススメするならこれが1番ですかねぇ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました