時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

大型連休で買った同人誌3

イメージ 1

大型連休に出かけた即売会で
買った同人誌を紹介しています
今回はコミティアで買った本を紹介します
今回紹介する本はすべて商業作家の方で
以前コミティアに参加してたであろう方
で、今回久々に参加された方です

左側はロウライフさんのコピー本です
執筆者はkashmirさんです
過去の同人誌を読んだことがないので分かりませんが
今回の本は今描かれている商業の
内容のベクトルに近いと思います
なかなか良かったです

右側はヒマラヤイルカさんの本です
執筆者はあらゐけいいちさんです
日常はアニメでしか見ていないので
マンガの方もよく知りませんが
主人公のモノローグで進むマンガです
面白かったので他の同人誌も読んでみたいところですが
入手は相当大変でしょうね
とりあえず商業の単行本読んでみます

真ん中はダイオキシンさんの本です
執筆者の大沖さんの同人誌は
東方ものは結構持っていますが
オリジナルは初めてです
商業と東方ものの同人誌とは最初の話を
除いて全く違うかんじの内容です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました