時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケに行ってきました

 

昨日まで開催されていたコミックマーケット102に行ってきました

今回本当に久しぶりに2日間両方参加しました

1日目にウマ娘の本が出ていたのでそちらを買いたかったためです

1日目は午前中入場で11時半頃に中に入ったのですが

買いたいところはおおよそ買えました。その後も色々回って

結構買い込んでしまいました

2日目は初めてファストパス使って入ってみました

値段分の価値があるかどうかはわかりませんが開場して

いつ列が動くのかというストレスがないのはいいと思います

中に入ってからは島中のチェックしたサークルなどを

ガンガンまわってガンガン買っていました

久しぶりに買いまくって楽しくなってかなり買い込んでしまい

全部持って家に帰るのが地獄でした

今回も暑かったですが雲が少しあって風もあったので

ひどいながらもまあこんなもんかな・・って感じでした

むしろ館内が蒸し暑かったみたいですね

夢中で買い込んでたので気が付きませんでした

今回午後入場があってそこにも結構な人がいて

以前のコミケが戻ってきた感じでしたね

楽しかったです

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました