時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミックマーケットに行ってきました

今日コミックマーケット100の2日目に行ってきました。

前回のコミケ99はサークル参加したので

チケット購入して入場するのは初めてです

アーリーで申し込んでもよかったのですがこの人数なら

午前中入場でも大丈夫だろうと思って午前中入場券を購入しました

券が当たって11時から受付するチケットを購入したのですが

結構スムーズに動いて11時40分くらいには入れました

チケット的には遅めでしたが暑さの中待つ時間は少なくて済みました

まあ10時半開場で11時40分なら過去のコミケでも良いほうかな・・

とは思います

中は人数がピークの時のコミケよりはだいぶ少ないので快適では

ありました。とはいえ最初に行ったサークルは売り切れでしたし

行ってないだけですごく長い列のサークルはありました

結局買えたり買えなかったりしましたがまあまあ回って

結構久しぶりにたくさんの同人誌を購入しました

やっぱりコミケはいい。自分で回って本を買うのがいい

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました

写真入れたかったのですが今回は割愛です