時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケに行ってきましたとも

イメージ 1

コミケに行ってきました・・3日間とも・・
まあ~疲れましたね~疲労コンパイラ(今ちょっとハイ)

で、今日は6時半くらいに会場について
1日目より5列くらい後ろでした
まあこのくらいならいいかなって感じです
で、10時20分くらいに入場しました
入場がスムーズなのは
カタログに書かれた遅く会場に来るべき
という記事のアピールのため・・とは思えませんが
この感じなら今後はこの時間でも十分かと思っています

で、今回戦友に多大な協力をいただきまして
東4~6を全部廻ってもらいました

心の友よ(ジャイアン

こう書くと都合のいいときだけ使うみたいでダメね・・

てなわけでチェックしたとこかなり購入できまして
画像のとおり3日分積み重ねたらこの有様
前回よりチェック少ないと思ったけど
買った量は相当なものになりました
幸せです

友がいてこそ人生。オレはそう思う(ジョー・ストラマー

いくら買ったか計算するの怖いです

それはそれとして入場者どうなんでしょう・・
体感的には減った気がしています
本も最初に並ばないと買えないサークルさんや
チェック忘れて13時過ぎに行った所意外
ほとんど購入できました
その辺は今後分かるかと思います

まあでは今日はここまでで・・
よいお年を
お読みいただきありがとうございました