時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

明けの元気なごあいさつ

イメージ 1

迎春

元旦から田舎に帰っていまして今帰ってきました
新幹線混んでました・・
買った同人誌まだほとんど読んでいません・・
休みの関係で結局2日しかいませんでした
コミケ行っていなけりゃもっとゆっくりできたけど・・毎年

田舎では友人に会ってコミケの反省したり
アニメの話したりけいおんの映画見たりしていました
面白かったっす

かえりしなに秋葉原に寄って冬コミ本の
入荷とかプレミアムとか調べてきました
入荷は多かったのですが今回かなり買えている上
3日目終わりにとらとメロンの通販注文したので
そこまで多く買うものはなかったです
買えなかった本の中でのプレミアムも
予想の内の値段のものが多かったと思います・・が
もう少し様子みてみようと思っています

そういえばコミケの参加者やはり少なかったそうですね
今回を基準で夏コミを作戦練るのは早計かもしれませんが
ゆっくり考えていこうと思っています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがおつございました
本年もよろしくお願いいたします