時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ3日間行ってきました

イメージ 1

コミケ3日目に行って帰ってきました
この時間になったのはあとで説明します

3日目、早朝から並んだのですが
予想された雨も降らず
冷え込みも思ったほどではなかったので
助かりました
ただ厚着とカイロでむしろ開場後は暑かったです

で、東館列に並んだのですが
最初西館に行ったんですけど
これがどうなんでしょう・・・
西館のサークルさんの新刊はおおよそ
入手できたのですが
東館はそのあおりをモロにくらいました
戦友がかなり協力してくれたので
大分助かりましたが
1人でやってたら完敗に近い感じでした
戦友に大感謝・・本当に・・
何かで返さないとなぁ・・・

で、その後コミケ3.5日目
秋葉原で補完しに行きました
夏コミの時は終わったその日には
本そんなに出ていなかった気がしますが
今回は結構出ていました
ただ行ったのはとらだけです
メロンは入場制限してたのでやめました

で、明日は里帰りするので
コミケ4日目は行きません
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
良いお年を
来年もよろしかったらよろしくお願いします