時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った本

イメージ 1

コミケ3日間はテンションホルモンで
つらくても乗り切れるのですが
寝たら反動がきました
コミケはもう半年ほどは行きたくありません

画像が今回のコミケ3日間で買った本です
左側が1,2日目と書店売りで買った本です
右側が3日目に購入したものです
多いですか?少ないですか?
私的には例年通りですね
体重65キロの私が
荷物持って体重量ったら84キロでした・・
まあこの重さがコミケの醍醐味ですかね

で、まあこれから読みます
落ちついたら今回良かった本を紹介したいと思います

お読みいただきたりがとうございました
今年もよろしくお願いいたします