時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

カタログチェックしてみました

イメージ 1

もうコミケまで2週間切ってしまいました
1週前なんてテンションとか焦りとかで
何にもできないので今週中に準備を
終わらせてしまいたいところ
しかも私は今日日曜がコミケ前最後の休みです
コミケ参戦のため勤務シフトいじっちゃったから・・

とりあえずカタロムでカタログチェックして
プリントアウトしてみました
3日間で92箇所(3日目だけだと72箇所)
多いのか少ないのか・・個人的には少ない印象・・
まあこれからまたチェックして
増えたり減ったり(・・はしないか)するわけですが・・
もう少し増やしたいかな?
その後もう一度プリントアウトして
大き目の地図もプリントアウトして
更に冊子版の地図にも書き込みます
当日は冊子版の地図の方が使い勝手がいいので・・

まあそんなかんじです
次回はコミケの暑さ対策を書きます
お読みいただきありがとうございました