時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

アイマスDSコミックスの限定版買ってみました

イメージ 1

アイマスのDS版のコミカライズの
最終巻が出たので買ってきました
今回予約限定版でCDドラマが付くのですが
ゲーム本編ではしゃべらなかったキャラに
このCDドラマのために声優をつけて
作るという豪気なつくり
ただ私はゲームやっていないので
メインキャラ以外がしゃべらなかったことも知らなければ
メインの3人がしゃべっているのも
殆ど聞いていないという体たらくですが・・

予約の期間が随分前だったので
3キャラ分3冊の新刊が出るのですが
1番好きな秋月涼ちんのものだけ予約したのですが
その後他の2キャラもなかなか魅力があること分かって
こんなことなら3冊とも予約してもよかったと思ったりもしています

こうして聞いてみると
キャラのイメージとかなり近い感じだと思います
これでアイマスのアニメの方にも
出てくれるとうれしいのですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました