時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

この前買ったチョットいい同人誌(大人向け)

イメージ 1

画像の2冊はクリムゾンさんのオリジナルの同人誌です
なにげにとらのあなの通販で見かけて
何ページか紹介されている絵を見て購入してみました
表紙のタイトルと表題通りの内容なのですが
非常によく出来ていると思います
成年向けではここ何年かでかなり上位に入ると思います
(個人的な感想です)
クリムゾンさんの本は今まであまり購入していませんでした
理由は特にないのですがアニパロのジャンルが
あまり合わなかったからだと思います
で、この本がよかったので他の本も購入したのですが
この本が読んだ中では1番いいと思います
(個人的な感想です)
OVAとして出て欲しいくらいです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました