時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

最近買ったちょっといい同人誌

イメージ 1

最近買っていいと思った同人誌を紹介します

左側はネコピロー(サークル名)さんのアイマス本です
とらのあなの通販で買いました
亜美ちゃんと真美ちゃんが交換日記形式で
他のキャラと絡んでいく話なのですが
1ページ完結型の話で非常にスッキリ読めて
しかも面白いと思います
こちらのサークルさんの本は始めて買ったのですが
今後も買う方向で行こうと思っています

右側は○○な話で天津向さんが未来の4コマと評していた
ちょぼらうにょぽみさんのあの花本です
商業の方のマンガは読んだことないのですが
だいぶぶっとんでいる感じを紹介されたとき感じたので
この前コミケカタログを買いに行った時
COMICZINで見かけて購入しました
実際読んでみるとかなり斜め上を行く内容でした
主にじんたん、めんま、ゆきあつが出てくるのですが
ゆきあつがぶっとんでる内容のものは他の本でも見ましたが
めんまもぶっとんでいました
こんなめんま見たことない
小学校低学年の男子みたいな行動します
でも面白いです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました