時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケカタログを買ってきました

イメージ 1

12月に選挙があったりすると
そうでなくても忙しいのに・・・

それはそれとしてコミケカタログ買ってきました
今までは通販か秋葉原に出向いて買っていましたが
電車代とか送料とかかかってしまうので
なんとかならないかと検索したら
市内の画材屋でも購入できるみたいなので
買ってきました
まあROM版は来週秋葉に買いに行きますけど・・

これからカタログチェックとかを
するわけですが
ご存知の方も多いかと思いますが
コミケット準備会から黒子のバスケ関連の
頒布ができないとの発表がありました
カタログ調べたら2日目のB~Hあたりのところが
サークルカット的にそうでした
買う側もそうですが売る側の方は
どうなってしまうんだろうと思ってしまいます
ショップに卸せばいいという問題でもないし
参加費も出しているし本も印刷してしまっているところも
あるでしょうしね・・
それも踏まえて発表しているんでしょうから
よっぽどということも分かります・・・

とりあえず以上です
お読みいただきありがとうございました