時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケカタログを買ってきました

イメージ 1

コミケカタログが出たらしいので
秋葉まで買いにいってきました
実際は通販の方が安上がりですが
他に用事もあったので1ヶ月ぶりくらいで行ってきました

カタログはとらのあなで買いました
理由はポイントカードで値引きがきいたからです
前にも書きましたがグッズとかは使い道がわからないので・・

で、せっかく買ったので
実際に少し読んでみましたが
今回西館に行くサークルが多くてビックリ
いままで多くて5サークルくらいなのですが
今回一番最初に行きたいサークルさん含めて
20近くあります・・どうしよう・・
東館は相変わらずたくさんあるのに・・
こんなことビックサイトにきて初めて・・
3週間かけて検討します

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
ではまた