時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ToHeartの話・後編

イメージ 1

後編では同人誌を2冊紹介します
もっとあるかと思ったのですが
意外とありませんでした

右側は氷川へきるさんのサークル
スパイシー大作戦さんの本です
画像の本以外にも何冊かありまして
ToHeartのキャラだけでなく
ペルソナやナイト雀鬼モータルコンバットなど
色々な作品のキャラ入り乱れた作品になっています
他の本も総じてオススメできますが
表紙がホワイトアルバムだったので
画像に入れませんでしたが
スパイシー大作戦白はなかなかオススメです
今Gファンタジーで進行中のぱにぽにの話と
近いようなシーンも出てくるので
楽しめるのではないかと思います

左側はみつみ美里さんおサークル
Cutadash!さんの本です
実際はパソゲーよろず本だったりするのですが
いい本なので紹介します
この本が出た頃まだみつみさんはLeafに入っておられなくて
今となっては珍しいゲストさん多数の本となっています
この本が出た頃からサークルさんの行列がものすごく
長くなっていったのですが
この本が出たコミケで昼頃その長くなった列を眺めつつ
その時初参加だった友人に本は欲しいけど
この行列には並べない・・ともらしたら
並んでくれました・・ふつう12時過ぎに
列が長いと完売の心配もあるので怖くて並べませんが
その辺が初参加の強みとでも言うべきか・・
で、1時間かそこらして買って帰ってきました
しかも2限のうちの1冊譲ってくれました
感謝の言葉もないので言いません
その後本の値段は中古屋で一時期上がったりもしましたが
この本を手放すことはありませんでした
手放そうとも思いませんでしたけどね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました