時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

カウボーイビバップの話・前編

イメージ 1

カウボーイビバップにもハマりました
当時ほぼ同時期にトライガンも放送していたので
アニメを1週間でかなりの数見ていたハズです

1話は見逃したのですが2話を見て好きになって
3話以降でどんどんハマっていきました
で、テレビ版は13話で打ち切りとなるのですが
その後26話あるのをテレビ放送でOKな話だけ
オンエアしていることを知って
私が好きになった2話も実は7話だったとあとで知りました
で、WOWOWのアニメ見たさにBSを家に導入したのですが
ちょうど全話オンエアが決まりました
もちろん見ました
で、グッズ買ったりプロモーションビデオ買ったり
その後映画化されるのですが
その関連本を買ったりもしました
あ、VHSに録画したTV版の最終話
まだ残ってたかな?

同人誌はそう多くは出ませんでしたが
何冊かは購入しました
後編に続きます
お読みいただきありがとうございました