時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

カウボーイビバップの話・後編

イメージ 1

同人誌探していたら1時間かかりました
ちゃんと本棚にあったのに・・

左側はウチにある唯一の純粋ビバップ本です
表紙がマカロニほうれん荘風味ですが
中身もその要素が少しあります
成年向けですが実際ギャグ本です
この本を見つけるのに時間がかかりました
理由はサークル名が分からなかったです
どうやって手に入れたかも忘れました
でもオススメです

右側はCu-little2
(くりとるりとる)さんの総集編です
中にビバップの話が1つ入っています
本来なら単独の本を出したかったんですが
総集編買った時に手放してしまいました
この総集編で一番のオススメ本は
別にあるのですが
ビバップの話もなかなかです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました