時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買った本紹介その5

イメージ 1

冬コミで買った本を紹介しています
今回は久々に復活されたサークルさんの
本を紹介します

左側はオタクビームさんの本です
昨年まで電撃大王で連載されていて
しばらくサークル参加されていなかったので
もう本は出ないのかな?と思っていましたが
今回復帰されてうれしい限り。しかも
以前通りの成年向けです
戦友に買ってもらったので行列が
どのくらいだったか分かりませんが
それほど問題なく買えたようです
配置的に混みそうな感じしていたのですが

右側はろり絵堂さんの本です
以前コミケで総集編を出して
活動の休止を宣言されていたのですが
今回復活とあいなりました
休止前ずっと買い続けていたサークルさん
でしたのでこちらもうれしい限り
聞いてみたら今後は少しづつ活動していかれるそうです
関係ないけど表紙画像に載せづらい・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました