時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買った本紹介その4

イメージ 1

冬コミで買った本を紹介しています
全部紹介したら3月くらいまで出来そうですが
さすがにそれはしません
ですがあと何回かはこれをやっていきます
今回は成年向けの本を紹介します

左側はMTSPさんのオリジナル本です
毎回長めのストーリーを描かれますが
今回は更に長く濃い内容の本です
ページ数も多いので値段もある程度はしますが
それに応えるだけの内容はあると思います
NTR要素があるので(こちらのサークルさんの
本の多くは)苦手な方はご注意を

右側はマニアックストリートさんのToLOVEる本です
こちらのサークルさんに行ったのは今回がはじめてです
とらのあなの先行予約で見て良さそうだったので買ってみました
妹属性は全くない私でも充分楽しめたので
属性がある方には特にオススメ・・かな?
あとToLOVEる好きな方に・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました