時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買った本紹介その6

イメージ 1

冬コミで買った同人誌を紹介してきました
今回で最終回です

左側はACTIVAさんの夏目友人帳本です
こちらのサークルさんの本を買うのは初めてです
チェックしたサークルさんを廻っている途中で
見かけて立ち読みしてよかったので買ってみました
アニメの夏目友人帳に出てくるメイン女性キャラを
ほぼ網羅している珍しい本です
夏目君はそれほど出てきません
夏目友人帳は原作こそ読んでいませんが
アニメは今放送しているものも含めてすべて見ています
塔子さん大好き

右側はくまみね牧場さんのアイマス本です
今回初めて行ったサークルさんですが
非常にいい本でした
アイマスの設定内で思うところを
マンガにしている感じなのですが
ストーリーがとてもよく出来ていると思います
特に竜宮小町の話は感動すらおぼえます
あと欧米風4コマもステキな造り
ゲームでアイマスされている方にオススメします
オイラゲームやってませんが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました