時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ83で買った同人誌

イメージ 1

コミケで買った同人誌を紹介しています
今回の3冊はすべてアイマス本です

左側はアダムスファンミリーマートさんの本です
昨年の秋くらいに初めて買ったのですが
その本が良かったので今回も買ってみました
画像の本は響と貴音さんがコンビで
がんばったりするマンガです
心にしみるなかなかいいストーリーになっています

真ん中はんじゃめな本舗さんの本です
総集編なのですがアイマスの2が出る前後
あたりの律子さんの動静が分かる内容になっています
ただ全体的にプロレススーパースター列伝
多めになっています・・平成25年なのに・・
あと貴音さんがツッコミ役やってるマンガ
初めて見ました

右側はガジェット工房さんの本です
成年向けの本も出されていて
そちらも好きで新刊が出ていたら買っているのですが
今回は一般向けでアイマスDS本となっております
とはいえチョイエロ目かな?
涼夢多めの俺得本となっております

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました