時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ARIAの話・後編

イメージ 1

後編では同人誌を紹介します

一番右はサークルOUTERWORLDさんの本です
表紙通り晃さんの本ですが他にアリシアさん
の本もあります・・もちろん成年向けです
成年向けは主人公3人のものより
3大妖精の本が多いですね
そもそも成年向けの本が多くありませんが・・

右から2番目はユングマイスターさんという
サークルさんの本です
とらのあなで購入したのですが
一応成年向けですが60ページ近い
内容のなかなか読ませる内容となっています
ヴェネチアとサッカーを織り交ぜた
イタリアンな内容となっています

一番左は沙悟荘さんの本です
成年向けという意味では一番だと思います
この本は薄いですが
総集編にも収録されています

左から2番目は一般向けアンソロジーです
しかも120ページオーバーでフルカラーです
しかもこの本以外にもう1冊出ています
この本キッカケで好きになって
並ぶようになった作家さんもいます
脇役の方も多く登場するのもいい所ですかね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました