時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

新機動戦記ガンダムWの話・後編2

イメージ 1

今回は4冊紹介します

一番右は表紙だけ見ると成年向けっぽいですが
おおよそギャグです
ゲストの方もなかなか豪華ですてきな1冊となっています

右から2番目の本は女性向けに近い感じですかね
当時こちらのサークルさんにも結構行っていまして
この本位までだったと思いますが買っていました
絵の雰囲気がWの世界観とは違いますが結構好きです

左から2番目が鮪王国さんというサークルさんの本ですが
ドロシーさんがよく出る同人誌を結構出されていて
その頃はよく通っていました
記憶しているだけでも3冊は出されていたはずです

一番左はWのパイロット5人の女性化本です
この本以外にも何冊か出されていたと記憶していますが
こういう内容も私的にはOKです
それだけキャラが好きだったということでしょうか

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました