時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サムライスピリッツの話・後編1

イメージ 1

今回からサムスピ同人誌を4回に渡って紹介します
紹介する順番は特に関係ありません

一番右はすかぽん堂さんの本です
サークルさんに通い始める前の本で
中古本屋で買いました
値段忘れましたがイベントでの
値段よりは高かったと思います

右から2番目はぢたま某さんのナコ×セラムンの金星さん
確か最初に発売されたとき気づかなくて
探しているところにサンシャインでの
イベントで行列もなく購入できたので
5冊くらい買ってしまった記憶があります
多分その頃はまだ商業の活動をさせていなかったと思います
ちなみに内容は殆どラフです

左から2番目はやる気ZEROさんの同人誌です
殆どコピー本さか出されないサークルさんですが
オフセットで中身もちゃんと描かれた数少ない同人誌です
今でも活動されているんでしょうか・・

一番左は広江礼威さんのサムスピ本です
中古屋で表紙が綺麗だったので買ってみたら
作者名が広江礼威さんでした
ただ中のマンガヴァンパイアでした・・
まあいいいですけど・・

自分で買ったサムスピ本も多いですが
サムスピが流行った頃はまだサークルさんの知識も少なかったので
結構買い逃しも多く
あとで中古屋でお金払って購入したものも多いです
次回以降もある程度は中古屋で購入しています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました